器用貧乏な世界!

自己満足の趣味を綴ってます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< トップカーの修理 第2段 | main | 田植だよ〜 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
エアコン掃除
夏がやってくる前にエアコンを掃除してみようと思ったら・・・・

フィルターを外すとほこりがいっぱい・・・・

かくなるうえは徹底的に掃除してやろうと室内機を分解してみました。



いつからため込んだのかわからないくらいにびっしりです。



ここまで分解すればあとは掃除機とブラシでほこりを取ってカビ取り剤で綺麗にすればOK!



結構きれいになったでしょ?

これで今年の夏をのりきります。



ちなみに分解→掃除→組立→完成
一日仕事となりました。

フィルターだけで10分で終わるつもりだったのに・・・・・
| naock | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |









url: http://naock.jugem.jp/trackback/216