2010.10.28 Thursday 21:55
ちょっと路線変更するかも・・・・・
はぃはぃ 急にこの題名、何だ?と思うでしょうね?
実は・・・・・またまた改造するかも?
「は?????」
あんたアホちゃうの?と思う方多いでしょう。
というより誰もがそう思うか・・・・・
ま〜どうなるか分かりませんが、どちらに転んでもいいように資金作りに入ろうかと思いその準備です。
で何をするかといいますと、改造前に搭載されていたVOLVOのディーゼルマリンエンジンのAD31Aとドライブの290DPです。
ただいまどちらもシートをかぶせて倉庫内で居眠り中です。
これを再度たたき起こして売却しようかと思います。
この2つで50万になれば嬉しいのですが・・・・・
もちろんエンジンもドライブもすぐにでも使用可能なのですが、買ってもらってすぐに壊れたなんて気の毒ですので整備してからの出品になるのでその状況はできるだけブログで紹介しようと思ってます。
で、気になる改造ですが・・・・・先日久しぶりに埼玉の友人と電話した際にその方が持ってるヤマハのSX420(調べたところ220馬力でした)とTRPドライブユニットを譲ってもいいとの事でした。
それにグググ〜と気を引かれて妄想開始。
ドライブにするなら浮き船台も必要になる言うことで、それに伴う資金作りです。
皆様、止めたほうがいい! もしくは推奨しまっせ〜等色々なご鞭撻よろしくお願いします。
ま〜うちの相方曰く・・・
わざわざ3年半もかかって船外機に改造したのにまたドライブに戻すなんてアホ〜じゃ!と・・・・・
んなわけで内装は一時中断です。
ま〜こんな羽陽曲折してるので完成が先延ばし先延ばしとなってるのも事実なんですが・・・・・
実は・・・・・またまた改造するかも?
「は?????」
あんたアホちゃうの?と思う方多いでしょう。
というより誰もがそう思うか・・・・・
ま〜どうなるか分かりませんが、どちらに転んでもいいように資金作りに入ろうかと思いその準備です。
で何をするかといいますと、改造前に搭載されていたVOLVOのディーゼルマリンエンジンのAD31Aとドライブの290DPです。
ただいまどちらもシートをかぶせて倉庫内で居眠り中です。
これを再度たたき起こして売却しようかと思います。
この2つで50万になれば嬉しいのですが・・・・・
もちろんエンジンもドライブもすぐにでも使用可能なのですが、買ってもらってすぐに壊れたなんて気の毒ですので整備してからの出品になるのでその状況はできるだけブログで紹介しようと思ってます。
で、気になる改造ですが・・・・・先日久しぶりに埼玉の友人と電話した際にその方が持ってるヤマハのSX420(調べたところ220馬力でした)とTRPドライブユニットを譲ってもいいとの事でした。
それにグググ〜と気を引かれて妄想開始。
ドライブにするなら浮き船台も必要になる言うことで、それに伴う資金作りです。
皆様、止めたほうがいい! もしくは推奨しまっせ〜等色々なご鞭撻よろしくお願いします。
ま〜うちの相方曰く・・・
わざわざ3年半もかかって船外機に改造したのにまたドライブに戻すなんてアホ〜じゃ!と・・・・・
んなわけで内装は一時中断です。
ま〜こんな羽陽曲折してるので完成が先延ばし先延ばしとなってるのも事実なんですが・・・・・